一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part29,30,31,32 [バイオハザード4]

no nameさんのオワタ式&ナイフ縛りの実況プレイをみました。
今回はノビスタ戦ですね。
ここは何匹いんねんというような戦いでしたねぇ
ほんとお疲れ様です。
今回も早送りがあり何度となくチャレンジされているのがわかり
また録画や編集にも時間がかかってんなぁと感じました。

Part30の編集の2のタイラントやPart31ではDMC4も
個人的には好きなゲームなので楽しませてもらいました。
こうやってみているとバイオ2もみたくなりましたねぇ
今後の動画も楽しませてもらいたいと思います。








nice!(145)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 145

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。