【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart7,8,9【バージル】 [デビルメイクライ3]

少し間があいちゃいましたが、ダン♪さんのDMC3のバージル編続きを視聴しました。
今回はバージルVSバージルから始まるところからだったんですが、
いい解説でした。
それにスタイリッシュに攻撃されていたので
見ている私もすっきりましたねぇ。
それにしても「お兄ちゃんの火力はすごい」発言は笑いました。
今後も連発されるでしょうねぇ








nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 138

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。