バイオハザード4 ブログトップ

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part36.5、37 [バイオハザード4]

no nameさんのオワタ式&ナイフ縛りの実況プレイをみました。
今回はPart36.5はタマゴでクリアできましたってので
タマゴバージョンのようです。
それにしてもお疲れ様ですね。
36.5ではレオンのくぐるがみれるようです。
わたくしも始めてみました。

Part37も見ましたが、こちらはだいぶコメントがあれてましたね。
この次が見たいようですね。
わたくしもぜひとも見たいのですが、
一度アップされて削除したみたいです。残念。
今後Part38があがるとぜひともみたいと思ったりしております。







nice!(139)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part29,30,31,32 [バイオハザード4]

no nameさんのオワタ式&ナイフ縛りの実況プレイをみました。
今回はノビスタ戦ですね。
ここは何匹いんねんというような戦いでしたねぇ
ほんとお疲れ様です。
今回も早送りがあり何度となくチャレンジされているのがわかり
また録画や編集にも時間がかかってんなぁと感じました。

Part30の編集の2のタイラントやPart31ではDMC4も
個人的には好きなゲームなので楽しませてもらいました。
こうやってみているとバイオ2もみたくなりましたねぇ
今後の動画も楽しませてもらいたいと思います。








nice!(145)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part9,10,11,12 [バイオハザード4]

今回も4回まとめてみちゃいました。
このシリーズ見ていると実況されているno nameさんはどこまで時間をかけているんだと
おもったりしますね。
この根気には感服です。
それにAタイプが徐々に沢山増えてきているので
テケテケタイムが多くなってそもれ笑えるところですね。
ほんとうにお疲れ様といいたいですね。









nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part1,2,3,4 [バイオハザード4]

no nameさんの「バイオハザード4のオワタ式&ナイフ縛り」です
このシリーズの動画有名ですね。
またまた見にきました。
この動画で空耳にはまり始めた私です。

この動画をみてバイオの見方がだいぶかわりましたね。
それに動画の編集と忍耐力には感動しますね。
あうぅん祭りとはうまいこというなと思ったり毎度楽しんでいるところです。









nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
バイオハザード4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。