一発喰らえば即あうぅん! オワタ式&ナイフ縛り バイオ4実況プレイ Part36.5、37 [バイオハザード4]

no nameさんのオワタ式&ナイフ縛りの実況プレイをみました。
今回はPart36.5はタマゴでクリアできましたってので
タマゴバージョンのようです。
それにしてもお疲れ様ですね。
36.5ではレオンのくぐるがみれるようです。
わたくしも始めてみました。

Part37も見ましたが、こちらはだいぶコメントがあれてましたね。
この次が見たいようですね。
わたくしもぜひとも見たいのですが、
一度アップされて削除したみたいです。残念。
今後Part38があがるとぜひともみたいと思ったりしております。







nice!(139)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 139

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。