デビルメイクライ3 ブログトップ
前の10件 | -

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart18,19,20【バージル】 [デビルメイクライ3]

昨日に引き続き、ダン♪さんのDMC3のバージル編続きを視聴しました。
また時間をおいても楽しめる動画だなぁと思いました。

今回も動画とはまったく関係ない勘違いボタンの話は爆笑でした。
かくゆう私もトリガーを引いた一人ですなwww

これでダン♪さんのDMC3も完全制覇というところです。
また私もDMC3をやし直したくなりました。







nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart13,14【バージル】 [デビルメイクライ3]

久しぶりに、ダン♪さんのDMC3のバージル編続きを視聴しました。
振り返りながらのお話が今回もたのしかったです。
久しぶりに視聴したのですが、ハンター話にはとっても笑わせてもらいました
実況もそうですがお話も楽しく聞けて良かったです。





nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart10,11,12【バージル】 [デビルメイクライ3]

少し間があいちゃいましたが、ダン♪さんのDMC3のバージル編続きを視聴しました。
振り返りながらのお話が今回もたのしかったです。
ハンターから幽遊白書の話までととても笑わせてもらいました。
実況もそうですがお話も楽しく聞けて良かったです。










nice!(140)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart7,8,9【バージル】 [デビルメイクライ3]

少し間があいちゃいましたが、ダン♪さんのDMC3のバージル編続きを視聴しました。
今回はバージルVSバージルから始まるところからだったんですが、
いい解説でした。
それにスタイリッシュに攻撃されていたので
見ている私もすっきりましたねぇ。
それにしても「お兄ちゃんの火力はすごい」発言は笑いました。
今後も連発されるでしょうねぇ








nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart4,5,6【バージル】 [デビルメイクライ3]

ダン♪さんのデビルメイクライ3 バージル編をダンテ編に続き見ました。
今回もさくさくとクリアしておりますが、
見て気持ちいいですね。
ここまでできるようになるにはだいぶやりこんでいるってのが良くわかりますね。
解説もゲーム以外のお話も楽しませてもらいました。








nice!(142)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart1,2,3【バージル】 [デビルメイクライ3]

ダン♪さんのデビルメイクライ3 バージル編をダンテ編に続き見ましたが
バージルでのバトルめっちゃはやい
あっというまにPart3までみちゃいました。
Part1のムービー後半ダン♪さんがお勧めしていたとおり
かっこよかったですね。

それからバトルの話よりもニックネームについてのダン♪さんの話があったのですが、
最高に面白かったです。
さくさく動画なので楽しく見れそうです。








nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart19,20【ダンテ】 [デビルメイクライ3]

ダン♪さんのデビルメイクライ3 ダンテ編をみました。
Part20が最後でした。
最後のバージルってクイックシルバー有効なんですね。
こいつめっちゃ苦労したのでまたやってみようと思います。

個人的には、Part19は有名な名台詞もありますし、
ムービーシーンみごたえありました。
それからコメントの弾幕もGoodです
実況も面白かったです。
バージル編も今後また見たいと思います。





nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart16,17,18【ダンテ】 [デビルメイクライ3]

ダン♪さんのデビルメイクライ3 ダンテ編をみました。
今回も楽しく見ることができました。
今回も解説もそうなのですが、フリートークも笑わせてもらいました。
過去にどんなゲームをしていたあたりなんかは
わたくしも似たような感覚だったのでなんだか
親近感がわきました。








nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart10,11,12【ダンテ】 [デビルメイクライ3]

ダン♪さんのデビルメイクライ3 ダンテ編をみました。
もう日課のようになっております。
見ているのですが、見るのはだいたい3話ぐらいみると
みたーってなるので
それぐらいをまとめてみております。
今回もSランクをとるための工夫が随所に見られて参考になりました。
とくにPart11かな
被弾しない場所はさんこうになりましたね。







nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の10件 | - デビルメイクライ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。