バイオハザード5 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter4-1A [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5が更新されていたので
さっそく視聴しました。

今回も実況も通常のお話も楽しませてもらいました。
お忙しいようですが、今後も更新楽しみに待っておりまーす。



nice!(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-3 [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5が更新されていたので
さっそく視聴しました。

実況内容はやっぱり面白いですね。
お忙しいようですが、今後も更新を待っている人たちを
楽しませてもらいたいものです。


nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-2B [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5の実況動画です。
早く更新されないかなぁと心待ちにしていただ動画だけあってとっても楽しめました。
BGMもよかったですな。



nice!(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-2A [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5の実況動画です。
少し遅くなりましたが、視聴しました。
楽しみにしていた動画が更新されてとっても嬉しいです。

今回は飲み会の後の収録だったとかと言われていましたが、
うまく実況できているなぁとおもったりしました。
私ならコントーラーを飲んだ後はうまく操作できないなぁと
思ったりしちゃいました。

コマンド入力シーンは笑わしてもらいました。
おしぼりもあったし、楽しく見れました。
今後の更新が楽しみです。




nice!(150)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-1B [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5が更新されていましたので
早速視聴しました。
更新ありがとうございます。
今回は広大なエリアでの戦闘でしたが、
大西ライオン的なのがでてきてえらい苦戦しておられましたね。

おしぼりやシバさんの卵を食べるところなど見どころ満載でしたね。
また実況中の話にも笑わせてもらいました。

途中にながれた街はいい曲ですな。

今後の更新も楽しみにしております。




nice!(139)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-1A [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5がアップされていたようです。
楽しみにしていた動画が更新されてとっても嬉しいです。
動画紹介のことがふれられていたので、ついに私みたいなものも日の目浴びることができたかぁと
おもったら、全く違った方でした。
まだまだ有名サイトには程遠いってことですな。

そんな話はあったのですが、
今回の戦闘もおしぼりもありーの、ヘッドショットうまーと思いながら
拝見させてもらいました。

今後のどうも期待しております。
では
それから最後のおまけDMCは単体で通してみたいと思いました。
後付解説でいいのでアップ期待しているということで



nice!(153)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter2-3 [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5がアップされていたようです。
最近忙しくなってきたとかでなかなかアップができないとかだったようですが、
更新されて感謝です。
楽しみにしていたUSERの一人としては感激です。

今回もダン♪さんのトークと実況に楽しませてもらいました。
バイクのシーンのBGMはナイスチョイスというような感じでしたね。
それからタグにあったようにまさにデビルリバースでしたねぇ。
ボス戦のBGMも最高でした。

次の更新も期待しております。


nice!(158)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter2-2B [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5がアップされていたようです。
今回は戦闘が多かったですね。
編集もよかったです。
DMCが多々入ってくるのですが個人的には好きな編集ですね。
最後のボス戦もすんなりと倒してさすがでしたねぇ
次の更新も期待しております。



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter2-2A [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5楽しみにしていた動画だけにアップされてうれしかったです。
今回も面白ワードが炸裂しておりました。
編集もGoodでした。
今後とも期待しております。
随所にDMCネタが入ってくるあたりは笑えました。


nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter2-1B [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5がアップされていたようです。
今回もノックの即入り話面白かったです。
また随所にDMCをちりばめるあたり面白かったです。
もういっかいみようっと。
こちらの動画も毎度更新が楽しみな動画なので更新が待ち遠しいですね。


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 バイオハザード5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。