広島の女子大生がMGS3で撃たれ強い子目指して実況してみたよ☆16 [MGS3]

ちょいあきましたが、続きをみました。
Part16はミニゲームからのスタートでしたね。

ラーメン縛りが…でしたwww
そんでもって、I can fly今回もはつどうでしたね。
それに意味深なシーンもあったし

それに今回はソロー戦もありましたね。
この攻略よくできたなぁと感心しちゃいました。

今後の展開も楽しみですな。




タグ: MGS3
nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 105

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。