広島の女子大生がMGS3で撃たれ強い子目指して実況してみたよ☆14 [MGS3]

昨日に引き続きMSG3の実況をみました。
ラーメンが結構たまっているのがwwwですな。
ラーメン縛りってコメントで流れたのですが、妙にツボりました。

そんでもって、今回はライコフになり替わるシーンがあるのですが、
爆笑でしたな。
それにしてもライコフになり替わった後の行動が
ひどすぎるwwwと思ったり

後半なのでだいぶ話盛り上がっているので
今後の展開も楽しみですな。



タグ: MGS3
nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 112

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。