【DMC3SE】過去の自分を振り返りながら実況しますPart18,19,20【バージル】 [デビルメイクライ3]

昨日に引き続き、ダン♪さんのDMC3のバージル編続きを視聴しました。
また時間をおいても楽しめる動画だなぁと思いました。

今回も動画とはまったく関係ない勘違いボタンの話は爆笑でした。
かくゆう私もトリガーを引いた一人ですなwww

これでダン♪さんのDMC3も完全制覇というところです。
また私もDMC3をやし直したくなりました。







nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 129

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。