似非オタコンが実況するメタルギアソリッド2 part38,39,40 [MGS2]

今日も引き続きMSG2の視聴しました。
今回の動画でMSG2の実況は終了でした。
最後のボス戦で悲しいシーンがあったり、
フォーチュンの謎も解けたりとあれよあれよと最後までみちゃいました。
MSG2のエンディングはなんだかジャジーなBGMがいい感じにまっちしてましたね。
そして、ナレーターのスネークの声がマッチしてましたね。

それから最後の最後でいい演出がはいっていたのでおっつ思ったり
大変楽しませてもらったMSG2でした。
そういえば、小説もよまないとなぁ~。








nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 115

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。