【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-2A [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5の実況動画です。
少し遅くなりましたが、視聴しました。
楽しみにしていた動画が更新されてとっても嬉しいです。

今回は飲み会の後の収録だったとかと言われていましたが、
うまく実況できているなぁとおもったりしました。
私ならコントーラーを飲んだ後はうまく操作できないなぁと
思ったりしちゃいました。

コマンド入力シーンは笑わしてもらいました。
おしぼりもあったし、楽しく見れました。
今後の更新が楽しみです。




nice!(150)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 150

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。