【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-1B [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5が更新されていましたので
早速視聴しました。
更新ありがとうございます。
今回は広大なエリアでの戦闘でしたが、
大西ライオン的なのがでてきてえらい苦戦しておられましたね。

おしぼりやシバさんの卵を食べるところなど見どころ満載でしたね。
また実況中の話にも笑わせてもらいました。

途中にながれた街はいい曲ですな。

今後の更新も楽しみにしております。




nice!(139)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 139

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。