【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter3-1A [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5がアップされていたようです。
楽しみにしていた動画が更新されてとっても嬉しいです。
動画紹介のことがふれられていたので、ついに私みたいなものも日の目浴びることができたかぁと
おもったら、全く違った方でした。
まだまだ有名サイトには程遠いってことですな。

そんな話はあったのですが、
今回の戦闘もおしぼりもありーの、ヘッドショットうまーと思いながら
拝見させてもらいました。

今後のどうも期待しております。
では
それから最後のおまけDMCは単体で通してみたいと思いました。
後付解説でいいのでアップ期待しているということで



nice!(153)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 153

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。