はじめてのモンスターハンター3(トライ)を実況プレイ part11 [MH3]

アンリさんのモンスターハンター3が更新されていたので視聴しました。
少し間更新に間があったようですが、
更新お疲れ様です。
楽しみにしていた動画だけにうれしいです。
クルペッコ戦楽しませてもらいました。

それからスラッシュアックスに歓喜しているあたり
笑っちゃいました。
最後はほんとに衝撃のラストでしたね



タグ:アンリ MH3
nice!(180)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 180

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。