【バイオハザード5】難易度ノーマルを普通に実況しますChapter2-3 [バイオハザード5]

ダン♪さんのバイオ5がアップされていたようです。
最近忙しくなってきたとかでなかなかアップができないとかだったようですが、
更新されて感謝です。
楽しみにしていたUSERの一人としては感激です。

今回もダン♪さんのトークと実況に楽しませてもらいました。
バイクのシーンのBGMはナイスチョイスというような感じでしたね。
それからタグにあったようにまさにデビルリバースでしたねぇ。
ボス戦のBGMも最高でした。

次の更新も期待しております。


nice!(158)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 158

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。